2010年03月

3月31日

SANY0322_convert_20100331101612.jpg
今日は3月31日。

昨日の30日は満月で、
しかも この3月には2回 満月の日があったそうで、
それはとても珍しいことなんだそうですね!

このことを”ブルームーン”というんだと 実ははじめて知りました。
英語の慣用句”once in a blue moon”
たしか「きわめて稀に」という意味…学生時代を思い出しちゃいました

昨夜 blue moonにお願いごとをした方も多かったのでは。。。


そして、明日からは4月・新年度ですね! 早いものです。

私KEIの今後の予定はというと。。。

4月には”カバ”をテーマにGALLERY HIPPOさんの3周年をみんなでお祝いする
「HIPPOの仲間たち展」に参加します。
Merry's Selectionさんが新しくオープンするメリラボをお借りして、
7月には”夏のアトリエ”11月に”冬のアトリエ”として
ワークショップや作品の展示販売をさせていただく予定です。
まだ詳細は未定ですが、秋~冬には
東京でのグループ展や、
仙台で キャンドルとその灯りにまつわる道具などのコレクションも集めた展覧会の
予定etc…があります。

これからも色々勉強することがたくさんありそうです!
気持ちを新たに、日々ていねいに過ごしていけたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。