FC2ブログ

2014年06月

キャンドルクラフトコンテスト2014

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。。。
皆さまお元気でお過ごしですか?

数年ぶりで参加するキャンドル展のご案内です。
contest
キャンドルクラフトコンテスト 2014

手作りキャンドルの色や形、灯りの美しさなどを審査するコンテストです。
ご来場のお客様にも投票していただき、会期後に
受賞作品が決定♪
会場には、販売用のキャンドルも並びますよ。
全国から参加の作家たちの、個性あふれるキャンドルを
ぜひご覧ください。

主催:トモスキャンドルクラフト
協賛:佐藤油脂工業(株) ペガサスキャンドル(株)
東京ローソク製造(株) 三重ローソク(株)
後援:日本精蝋(株) 鈴善(株)

会期:2014年6月22日(日)~29日(日) *会期中無休
11:00~19:00(最終日は16:00まで)

会場:ギャラリー砂翁
*東京メトロ・三越前駅 A1出口より徒歩3分*
東京都中央区日本橋本町1-3-1渡辺ビル1階
03‐3271‐6693
HPはこちら

saohmap
震災の後は、コンテストに参加しようという気持ちになかなかなれませんでした。。
(作品もこれといった新作などが生まれなかった…というのもありますが

今年は久々に参加させていただくことに決めました。
私の作品は、特に目新しいデザインでもないですが(笑)
まずは行動してみよう!ということで。。。!

ハンドメイドキャンドルだけの展覧会(しかも火を灯してご覧いただけるもの)は、
とても珍しいです。

こんなに様々なデザインのキャンドルを創ることができるんだ!と
きっと驚かれることと思います。
そして、火を灯したあかりの美しさに、見入ってしまうかもしれません

もしも、お近くまでお越しの際には
ぜひ足をお運びくださいませ♪
スポンサーサイト