FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秋の夜長のすごし方」展、開催中です

2017hippotitle
9月9日(土)より、アトリエ・アンツ展
「秋の夜長のすごし方」がはじまりました!

さっそくにご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございます。

東京・神宮前の「GALLERY HIPPO(ヒッポ)」さんにて、
17日(日)までの開催です。
12:00~19:00 (日曜は~17:00)
13日(水)は定休日です・ご注意ください※

2017hippo2
アトリエ・アンツに、今回は
ビーズアクセサリー作家・ma-kaさんをお迎えして
計6名の作家が「秋」や「秋の夜長」をテーマに
作品の展示販売をしています(一部非売品あり)。
2017hippo3
秋は旅行にもぴったりの季節・・・
small_a・Akiko Koizumiさんの作品は、小さなガラス瓶に
旅の想い出が標本されています。
2017hippo1
ひとつひとつは小さな作品たち。
ぜひお手に取って お気に入りを見つけていただけたらと思います。
2017hippo6
ワイヤーアート・maintainさんの作品は、秋のインテリアにもぴったりです。
壁面の左2点と右1点は一輪挿しです。植物たちとの相性もとってもいいんですよ。
2017hippo7
Akiko Koizumiさんの2018年カレンダーも。
2017hippo8
仙台の人気カフェ・「BAL MUSETTE(バル・ミュゼット)」さんの
リキッドコーヒーやドリップパックも
オリジナルパッケージでご用意しています。
美味しいコーヒーを片手に読書もいいですね!
2017hippo5
秋の夜のおでかけにもおすすめ、
ma-kaさんからは、シックで素敵なリングやピンがたくさん届きました。
珍しいパーツを使ったものや、1点ものも多いです。
見ているだけでうっとりしてしまう、美しく繊細な技法の作品(非売品)も
展示させていただいています。
2017hippo4
私KEIの、「秋/都会の夜」をイメージしたコーナー。
きのこや、落ち葉、ドングリや栗などをモチーフにしたキャンドルもあります。
新作の「コスモスのフローティングキャンドル」もおすすめです。
秋の夜長には、ぜひお気に入りのキャンドルに灯を点して
のんびり過ごしてみてくださいね。
2017hippoants
今週末の17日(日)までの開催です。

皆様のお越しを
心よりお待ちしております。

私KEIは、16日(土)の午後~最終日に在廊の予定です。

KEI's CraftのHP
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。